社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

磔って!? コレは夢に出てきそう・・・

ドイツのHalle(ハレ)から届いたポストカードには可愛いミニオンが描かれています。

f:id:yuji6733:20200322103928j:image


メッセージにも書かれていますがユーザーさんは4人でポストクロッシングミーティングを開催されたようです。


ところで "ハレ" という街の名前は初めて聞きましたがどんな街なんでしょう?


調べてみるといきなり "ドーン!" と出てきたのが給水塔

f:id:yuji6733:20200322103952j:image


まるで街のど真ん中にあるような印象です。


そして目に留まったのが "マルクト教会"

f:id:yuji6733:20200322104016j:image


・・・の中の『磔の像』

f:id:yuji6733:20200322104100j:image


教会の中の像は色々と見ましたけどこれほどインパクトのある像は初めてかもしれません。


めっちゃ痛そう (>人<;)

 

f:id:yuji6733:20200322104113j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Greetings from the little postcrossing Meeting in Halle I Germany on 15 February  2020.

Happy postcrossing.

Peggy


2020年2月15日にドイツのハレで行われた小さなポストクロッシング会議からの挨拶。

ハッピーポストクロス。

ペギー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #postcrossing  #postcard  #Germany