社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

自主規制!!!

郵便受けを開けて「ビックリしたー!」

 

ドイツから届いたポストカードはセクシーなお姉さまのお姿が・・・

 

f:id:yuji6733:20190525103314j:image


こういうポストカードって日本でも売っているんですかね?

もしかしたら「オトナのおもちゃ」屋さんか下半身を祀る神社なら売っているのかも。


それにしても郵便配達の人はどう思ったんだろう。


『スケベェの棲む家』って認知されたりして。

 

f:id:yuji6733:20190525103407j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

My name is Roland.

We live in the Prignik,100km west of Berlin.

I love traveling,humor,nature,books,people,spots active marathon,swimming,cycling canoeing.

Happy postcrossing.

Roland


私の名前はローランドです。

私たちはベルリンの西100キロにあるPrignikに住んでいます。

私は旅行、ユーモア、自然、本、人々、活発なマラソン、水泳、サイクリングカヌーが大好きです。

ハッピーポストクロ

ローランド

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ドイツ#セクシー#裸#postcrossing #postcard #Germany #sexy