社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

また素敵な出会いがありました

アメリから届いたポストカードは淡い絵が描かれたポストカード。


作者は"Simonetta Capecchi" → シモネッタ・カペッキさんと言うイタリアの画家さんです。

f:id:yuji6733:20191201094745j:image


私はこのお名前を全く知らないんですよね。

有名な方なのですか?


調べてみて驚きました。

「エッ!この作風は好み」なんですよ。

 

f:id:yuji6733:20191201094820j:image
f:id:yuji6733:20191201094817j:image

ねっ、キレイでしょう。


ちょっと変わった作品もあって

f:id:yuji6733:20191201094840j:image

 


セリフ付きの作品もあるので画家さんと言うよりはイラストレーターに近い方なんでしょうね。

 

f:id:yuji6733:20191201094853j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello from The United States from me,Tara,and my three cats.

Hope you are having a good day.

Happy postcrossing !


私、タラ、そして私の3匹の猫からのアメリカからこんにちは。

良い一日をお過ごしください。

ハッピーポストクロス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #シモネッタカペッキ  #SimonettaCapecchi  #USA  #postcrossing   #postcard