社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

『細かい絵に挑戦し過ぎたみたい…』

お正月休みに入った方も多いのではないでしょうか。

私はデパート務めなのでお歳暮とクリスマス商戦がやっと終わったと思う間も無く、初商の準備で大忙しです。


そんな中、「次に書きたい絵」として選んだ構図がコレなのですが、細かい部分が多い絵を選んでしまったみたいです。

f:id:yuji6733:20231229145003j:image

 

描きはじめて今日で3日目なのですがまだこの状態…。

f:id:yuji6733:20231229145011j:image


今日は休みなので少しは進むと思うのですが30日&31日は仕事。

元旦だけ休んで1月2日からは仕事なので、いったいいつ完成するのやら(笑)。


でも、絵を描くって没頭できて、そして楽しいことを数十年ぶりに思い出しているので、「ま〜いいか」って思いながら描いています (^ ^)

 


#色弱 #色盲 #色覚異常 #色弱の方と繋がりたい #色弱メガネ #色覚補助メガネ #色弱の世界 #個性 #描いてみた #ロシア #クレムリン #星 #Russia #Kremlin #star