社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

♩夜霧よ〜今夜も〜

久しぶりにカナダからポストカードが届きました。

f:id:yuji6733:20191130132518j:image


カードに写っている街の名前はセント・ジョンズ

階段状の土地に色鮮やかな家並びとても可愛いですね。


このセント・ジョンズはある事で街自体がギネス世界記録に認定されています。


何かご存知ですか?


セント・ジョンズは『世界一霧の深い街』として認定されているんです。


私の勝手なイメージはこんな感じ↓↓↓

f:id:yuji6733:20191130132604j:image


街のシンボルはゴシック様式の石造の塔のガボット・タワー』だそうです。

f:id:yuji6733:20191130132633j:image


カナダの自然を楽しみたいという人にはイースト・コースト・トレイル』が楽しいらしいです。

f:id:yuji6733:20191130132711j:image


ただし全長はなんと300km!


イヤ〜〜〜無理っしょ((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:yuji6733:20191130132726j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bonjour 〇〇!

I'm Annie.

I love reading.

I love  my big dog (a Saint Bernard).

I like jogging ;it clears my head.

Mango juice is the best thing ever !

Take care.

Annie


Bonjour 〇〇!

私はアニーです。

読むのが大好きです。

私は大きな犬(セントバーナード)が大好きです。

私はジョギングが好きです。頭がすっきりします。

マンゴージュースは最高のものです!

世話をする。

アニー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #カナダ  #postcrossing  #postcard  #Canada