社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

これは何か出るでしょう。この怪しげな雰囲気は大好物です!

綺麗ですね〜。

その綺麗な中に何か怪しげなモノもありそう・・・

 

f:id:yuji6733:20190603095858j:image


それがこの台湾から届いたカードを見た第一印象です。


怪しい街として映画に出てきそうな雰囲気だと思いませんか?


私はこの雰囲気が大好きです。


メッセージを読むと新台北市九份と呼ばれる地区のようです。


台湾に行ったら「屋台で台湾料理を腹一杯食べるぞー!」と思っていましたが、この九份にも行ってみたくなりました。

 

f:id:yuji6733:20190603095936j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello.

My name is Jean.

I live in Yunlin county in Taiwan.

This card is Jiufen,New Taipei city.

Very pretty !!

Welcome to visit Taiwan.

Enjoy gourmet food.

Have a good day !


こんにちは。

私の名前はジャンです。

私は台湾の雲林県に住んでいます。

このカードは九份、新台北市です。

非常にきれい!!

台湾へようこそ。

グルメ料理をお楽しみください。

良い一日を過ごしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ポストカード#台湾#九份#postcrossing #postcard #Taiwan #Jiufen