社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

この素晴らしく整った風景は何年前でしょう

久しぶりにイタリアからポストカードが届きました。

 

f:id:yuji6733:20190524101309j:image


カードの説明を見ると『ローマ広場』だそうです。


1960年頃の風景だそうですが本当にローマ広場?


テレビや雑誌で見る『ローマ広場』と雰囲気が違うような気がするのですが・・・

 

f:id:yuji6733:20190524101345j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ciao 〇〇,Nice to meet you.

My name is Francesco and I core from Bari,in south of Italy.

This is original vintage card from 1960.

I hope you will like it.

Happy postcrossing.


Ciao 〇〇、はじめまして。

私の名前はFrancescoです。私はイタリア南部のBari出身です。

これは1960年からの元のビンテージカードです。

気に入っていただけるといいけど。

ハッピーポストクロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ポストカード#イタリア#ローマ#postcrossing #postcard #italia #roma