社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

1人乗り、2人乗り、3人乗りまであったりして

f:id:yuji6733:20190519185247j:image

 

写真にドーン!と写るのは自転車・自転車・自転車。


メッセージを読むとこの自転車は観光客用の自転車のようです。


そういえば、オランダは自転車競技が盛んな国。


国のいたるところにシェアサイクルが用意されているのかもしれませんね。

 

f:id:yuji6733:20190519185304j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

Greetings from Haarlem,a beautiful city in The Netherlands.

I live in the city centre with my boyfriend Sunny.

These bicycles are mostly used by tourists.

Most Dutch people use bikes for one person.

Happy postcrossing.

Xandra Koopen


こんにちは〇〇。

ハールレム、オランダの美しい街からのご挨拶。

私はボーイフレンドのサニーと一緒に街の中心部に住んでいます。

これらの自転車は主に観光客によって使用されます。

ほとんどのオランダ人は一人の人に自転車を使っています。

ハッピーポストクロ

ザンドラクーペン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ポストカード#オランダ#自転車#postcrossing #postcard #Netherlands #bicycles