社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

最近ポストクロッシングユーザーで人気のカードです

f:id:yuji6733:20190414113231j:image

 

ウクライナから届いたポストカードです。


このカードには各国のバージョンがあって首都や人口など色々な情報が書かれています。


ポスクロユーザーの中では特にヨーロッパで人気のシリーズのように思います。


日本バージョンもあるのですが、私は見かけた事がないんですよね。


発見したら即買いなんですが・・・残念!

 

f:id:yuji6733:20190414113300j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Greetings from Ukraine.

My name is Oksaua !

I like to fravel and reads books.

I collect greetings from...series too.

Happy postcrossing !

from Oksauka_V


ウクライナからのご挨拶。

私の名前はOksauaです!

私は笑って本を読むのが好きです。

〜シリーズからも挨拶を集めています。

ハッピーポストクロス!

Oksauka_Vより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#ウクライナ#postcrossing #postcard #Ukraine