社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

「ウィーン=音楽の都」という乏しい知識

f:id:yuji6733:20190523100837j:image


何年前の情景でしょう。


橋には大きな銅像

右手の建物は教会でしょうか。

左奥は・・・コンサート会場?


そう、このポストカードは「ウィーン」の風景です。


送ってくれたのはベルギーのユーザーさんですが、オーストリアに旅行に行った時にこのポストカードを買ったそうです。


ウィーンと言えば『音楽の都』

そのぐらいしか発想がないのですが、カードを見回してみると・・・


いました!!!


中央、やや右側にコントラバスのような楽器を担いでいる人が!


行き交う人々の服装や大きな建物を見る限り、昔からウィーンの街は栄えていたようですね。

 

f:id:yuji6733:20190523100956j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello,〇〇!

How are you ?

My name is Kimberley,I'm 25 years old and I live in Ghent,Belguim.

I receutly went on a trip to Vienna (Austria).

That's where I got this card from.

Happy  postcrossing !

PS:Sorry,I forgot to write in block letters !


こんにちは〇〇!

お元気ですか?

私の名前はKimberleyです。私は25歳で、BelguimのGhentに住んでいます。

私はウィーン(オーストリア)へ旅行に行きました。

それが私がこのカードを手に入れたところです。

ハッピーポストクロス!

シモンズ:すみません、私はブロック文字で書くのを忘れました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ポストカード#オーストリア#ウィーン#postcrossing #postcard #Austria #wien #Vienna