社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

時を超えて届いたカードに感激!

アメリカから届いたポストカードには嬉しいメッセージが書かれていました。

 

f:id:yuji6733:20190608105950j:image


『私は義理の母の手紙の中にこのビンテージのポストカードを見つけました。あなたが楽しんでくれることを望みます!』


「私は古いポスターやポストカードが大好きです」という自己紹介を見て送ってくれたのでしょう。


とても嬉しくてお心遣いに感謝です。

 

f:id:yuji6733:20190608110055j:image


ポストカードに写っているのは"Hoover Dam"


空からの写真を見ると、とても大きなダムのようです。

 

f:id:yuji6733:20190608110140j:image


アリゾナ州ネバダ州、コロラド州の人達にとってはとても大事なダムなのでしょうね。


日本でもダムが流行っているようですが、ダムの写真もこういう風なデザインのカードにすると迫力よりも「オシャレ!」って感じます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello from a tiny village in Nebraska.

I found this vintage postcard in some of my mother-in-law's letters.

I hope you enjoy it !

Hello postcrossing !


ネブラスカ州の小さな村からこんにちは。

私は義理の母の手紙の中にこのビンテージのポストカードを見つけました。

あなたが楽しんでくれることを望みます!

こんにちはポストクロス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#アメリカ#ダム#ポスクロ#postcrossing #postcard #USA #hoover #dam