社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

今回は雰囲気で楽しみます

f:id:yuji6733:20190605112401j:image


モスクワから届いたポストカードに描かれている水彩画。


メッセージの中に『モスクワから250kmのところにあります。とても古くて美しいです。』と書いてくれているので有名な教会なのでしょうね。


カードに印刷されている説明文らしきところにマスキングテープで装飾をしていただいているので残念ながら詳しい事は不明です。


ちなみに、カードの左上にロシア語で書いてある印刷を翻訳してみると・・・


ПОЧТОВАЯ КАРТОЧКА

postcard


残念!!!

 

f:id:yuji6733:20190605112446j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

I'm Svetlana,I live in Moscow.

This postcard I bought in the small town Suzdal,it is in 250km far from Moscow.

It is very old and beautiful.

I enjoy traveling !

Happy postcrossing !

Svetlana


こんにちは〇〇。

私はSvetlanaです、私はモスクワに住んでいます。

私がこの小さな町Suzdalで買ったこの絵はがきは、モスクワから250kmのところにあります。

とても古くて美しいです。

私は旅行が好きです!

ハッピーポストクロス!

スベトラーナ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ポストカード#ロシア#postcrossing #postcard #Russia