社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

暗い・・・暗過ぎでしょう。

「夕焼けの中の街並み」のカードは何度も受け取っていますが、ここまで建物が真っ暗に写っているカードは初めて受け取りました。

 

f:id:yuji6733:20190609141942j:image


カードの上に書かれているのは"Berlin Skyline Spree"

翻訳すると『ベルリンの街並み』


・・・と、言う事はこの川はベルリンの中心部を流れるシュプレー川でしょうね。


貼られている切手はドイツ定番(?)のスヌーピー


定番と言いつつスヌーピー切手は久しぶりに見ました。

 

f:id:yuji6733:20190609142030j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

I am seuding you many greeting from Germany.

I lived in Beslin for a few years.

Really great city !

Have you ever seen there ?

Hope you will !

All the best to you !

Sabrina


こんにちは〇〇。

ドイツからのたくさんのご挨拶をお送りします。

私は数年間Beslinに住んでいました。

本当に素晴らしい街!

あなたは今までそこに見たことがありますか?

あなたがそうすることを願っています!

あなたにとって最高です!

サブリナ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ポストカード#ドイツ#ベルリン#シュプレー川#postcrossing #postcard #Germany #Berlin