社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

良い意味で固定観念が崩れるカードです

f:id:yuji6733:20190419102626j:image


風車はあるけどチューリップが無いなぁ〜


IDを見てオランダからとはわかったのですが「アレ?チューリップは?」と言うのが率直な第一印象です。


オランダ=水車・チューリップと言うのは日本人が(勝手に)持つオランダの印象なのかもしれませんね。


写真はオランダのフリースラント州の風景色々です。


都会的というより、のどかな印象ですね。


地図を見ると海に面しているのでマリンレジャーが盛んなのかもしれません。


写真の上から2段目の右から2つ目の布にハートがデザインされたモノはフリースラントの州の旗だそうです。


州旗(?)にハートを描いているなんて、なんともお茶目な州だと思いませんか。

 

f:id:yuji6733:20190419102730j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello.

I send you a postcard of the province where I live.

I"ll hope you like this card.

Happy postcrossing.

Groetjes Beitske


こんにちは。

私が住んでいる地域のはがきを送ります。

あなたがこのカードを気に入ってくれることを願っています。

ハッピーポストクロ

Groetjes Beitske

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#オランダ#フリースラント#旗#postcrossing #postcard #Netherlands #Fryslan