社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

自然と動物が素晴らしく融合する場所なのでしょう

アメリカから届いたポストカードに書かれているのは"KENTUCKY Critters"

直訳すると『ケンタッキーの生き物』

 

f:id:yuji6733:20190606203807j:image


まさしく『ケンタッキー動物図鑑』的な可愛い動物達が並んでいますね。


以前ケンタッキー州には自然公園が多数あり、民家の庭でくつろぐ鹿の親子・・・そんな映像を観た記憶があります。


アメリカの中でも特に自然が豊かな州なのでしょうね。

 

f:id:yuji6733:20190606203919j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Greetings from Kentucky !

These are all common animals that I see hiking near my home in the city of Lexington.

We are most known for the Thoroughbred horse farms in my ared.

Happy postcrossing !

Lori


ケンタッキー州からのご挨拶!

これらはすべて私がレキシントンの街で私の家の近くでハイキングをするのを見るのが一般的な動物です。

私達は私の地域のサラブレッド種の牧場で最も有名です。

ハッピーポストクロス!

ロリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ポストカード#アメリカ#ケンタッキー#postcrossing #postcard #USA #Kentucky