社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

マケドニア、マケドニア・・・ってどこ?

f:id:yuji6733:20190510185304j:image


恥ずかしながらアフリカ?、それとも南アメリカ

全くマケドニアの位置が想像出来ませんでした。


調べてみるとバルカン半島にあるんですね。


全く予想外の場所でした。


バルカン半島にあるって事は気候は温暖な地域なんでしょうか。


写真を見ると、とても優雅な雰囲気ですね。

 


ところで今回のマケドニア、ポストクロッシングに登録している人は86人しかいない国なんです。


俗に言う「レア国」から届いたようです。


ストクロッシングの振り分けシステムは分かりませんが、とても嬉しいですね。

 

f:id:yuji6733:20190510185405j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi from Macedonia !

If you have what you love you have all you need...be happy !

Happy  postcrossing !


マケドニアからこんにちは!

あなたがあなたが愛するものを持っているならあなたはあなたが必要とするすべてを持っています...幸せになりましょう!

ハッピーポストクロス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#マケドニア#postcrossing #postcard #Macedonia