社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

自作するなんて自分の街の観光大使かも?

ドイツから届いたポストカードです。

 

f:id:yuji6733:20190418113821j:image


メッセージを読むと送ってくれた方が住んでいるドイツのドルゲンという街の写真のようです。


驚いたのはこのポストカードをご自身でデザイン作成したと書いている事。


凄いですね〜。


市販のポストカードとなんら遜色がありません。


私には無理無理です。


センスの違いなんでしょうね。

 

f:id:yuji6733:20190418113844j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello mr.〇〇.

I am Nicole (45 y.o.)and I live with my family in Dolgen. A small village near Hannover/Germany. atnon973 was Dolgen's name: THOLOGUN I love reading detective books from the North- and Baltic Sea. Best wishes,Happy Postcrossing and Greetings


P.S.  I maked this postcard by myself.

I hope you like it.


こんにちは〇〇。

私はNicole(45歳)で、家族と一緒にドルゲンに住んでいます。ハノーバー/ドイツの近くの小さな村。  atnon973はドルゲンの名前でした。THOLOGUN私は北海とバルト海の探偵本を読むのが大好きです。ご多幸をお祈り申し上げます。


P.S 私は自分でこのポストカードを作りました。

気に入ってくれるといいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#ドイツ#ドルゲン#postcrossing #postcard #Germany