社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

「日本から?」

雪深い山の裾野に広がる多数の民家。

 

このポストカードはロシアから届きました。

f:id:yuji6733:20191030111545j:image


パッと見た時は「どこから?」と思い、真っ先に頭に浮かんだのは白川郷でした。

 


なんとなく似てませんか?

f:id:yuji6733:20191030111610j:image


世界とポストカードのやり取りをしていますが、冬の白川郷にはまだ行った事がありません。


行ってみたいけど寒さに弱い私には無理かな?

 

f:id:yuji6733:20191030111622j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

Hope you are well !

Winter will soon come to Russia,so I will have to change tyres on my car.

Best wishes.

Daniel


こんにちは、〇〇!

元気です!

冬はまもなくロシアに来るので、車のタイヤを交換する必要があります。

ご多幸を祈る。

ダニエル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ロシア  #白川郷  #postcrossing  #postcard  #Russia