社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

「超」が付くほどのどかな風景が広がります

のどかな風景ですね〜〜〜

 

ドイツから届いたポストカード中央の大きな建物は教会ですかね?

 

f:id:yuji6733:20190522101838j:image


お城にしては周りが平野で攻められ放題のイメージなのでお城はハズレでしょう。


メッセージの中に『ここで最も美しいのはクリスマスの時期です。』とありますが「大雪で積もるとなかなか前に進めそうにもないなぁ〜」大雪を経験したことの無い私の感想です。


ちなみにこの場所は「シュワルツェンベルク」だそうです。

 

f:id:yuji6733:20190522101934j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

We send you greetings from the Ore Mourtains.

We  live in a village near Schwarzenterg in the past there was a lot of mining.

Today you can see the mines.

There is a lot of nature for hiking.

Loe are happy with our dog in the nature on the way.

The Christmas time is the most beautiful here.

All windwos an decorated with arcs (Schwibbogen).

Happy postcrossing.

Micleaela Bjoru


こんにちは〇〇。

Ore Mourtainsからのごあいさつをお送りします。

私たちは過去にSchwarzentergの近くの村に住んでいました。

今日あなたは地雷を見ることができます。

ハイキングには自然がたくさんあります。

ローは途中で自然の中で私たちの犬に満足しています。

ここで最も美しいのはクリスマスの時期です。

すべての弧は弧で飾られています(Schwibbogen)。

ハッピーポストクロ

ミクエラ・ビョル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ドイツ#シュワルツェンベルク#postcrossing #postcard #Germany