社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

よくぞご無事で!!!

f:id:yuji6733:20190615160228j:image


パッと見たときは「変なウチワ」と思いましたが、よく見るとこのカードは台湾島の形をしています。


そう、このカードは台湾のユーザーさんから届きました。


驚いたのはほとんど折れ曲がることなく私の手元に届いたこと!


台湾と日本の郵便関係の方々の仕事は優秀ですね。


さて写真の建物は『西門紅楼The Red House』と言うそうです。


私は全く知りませんでしたが、若者の集まる西門町のランドマーク的な存在だそうです。

 

f:id:yuji6733:20190615160318j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello Yuji.

I'm Kelly from Taiwan.

All the best ❤️


こんにちは。

私は台湾出身のKellyです。

すべて最高です❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #台湾  #西門紅楼  #postcrossing  #postcard  #taiwan  #TheRedHouse