社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ファッショナブル、でもどこかヴィンテージっぽい感覚も・・・

f:id:yuji6733:20190604071714j:image


ファッショナブルな女性のカードを送ってくれたのはフィンランドのユーザーさんです。


メッセージを読むと60歳のおばあちゃん


先日のブログにも書きましたが、ポストクロッシングをやっている年配の方々のカードを選ぶセンスって凄いと思いませんか。


ストクロッシングで世界中にポストカードを送るからこそ若い感覚でカードを選ぶ事ができるのですかね。


「もしも自分が同じような年齢になった時、こんなカードを選ぶ事が出来るかな?」


そう考えた時、やっぱり自身が無いですね。


今のうちにポストカードを選ぶセンスだけでも磨いておかなくっちゃ!

 

f:id:yuji6733:20190604071802j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

Best wishes by 60 y.o. woman from Finland.

Merja

 

こんにちは〇〇!

60歳までによろしくお願いします。フィンランド出身の女性。

メルヤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#フィンランド#ポスクロ#postcrossing #postcard #Finland