社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

平和な空間

f:id:yuji6733:20190412111613j:image


このモノクロの風景は今?

それとも過去?

どちらでしょう。どちらにしてものどかな雰囲気がします。


写真の街はフィンランドのTornio

トルニオと呼ぶようです。


調べてみると左上の写真はトルニオの教会でこの街のランドマーク的な建物のようです。


ゆっくりと読書を楽しむと、とても気持ちが良さそうな街ですね。

 

f:id:yuji6733:20190412111657j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

I'm visiting this twin city between Finland and Sweden.

You can totally see the difference when you're in Sweden (Haparanda)or Finland (Tornio).

Best wishes.


こんにちは〇〇。

私はフィンランドスウェーデンの間にあるこの双子の街を訪れています。

あなたがスウェーデン(Haparanda)またはフィンランド(Tornio)にいるとき、あなたは完全に違いを見ることができます。

ご多幸を祈る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#フィンランド#トルニオ#postcrossing #postcard #Finland #Tornio