社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

カード選びのセンスを見習わなくては!

f:id:yuji6733:20190527184538j:image


映画のワンシーンのようなポストカードを送ってくれたのはドイツのユーザーさんです。


メッセージを読むとなんと64才のおばあちゃん!!!


64才でこのようなカードを選ぶなんて素敵だと思いませんか。


きっと素敵なお年の取り方をされているのでしょうね。

 

f:id:yuji6733:20190527184610j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

I am 64 years old and live in Bremer urd.

It is located near Hamburg.

I hope you like the postcard.

Greetings from Germany.

Olaf.


こんにちは〇〇。

私は64歳で、Bremer urdに住んでいます。

ハンブルクの近くにあります。

はがきが好きです。

ドイツからのご挨拶。

オラフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ポストカード#ドイツ#postcrossing #postcard #Germany