社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ポスクロユーザー専用のポストカード

とても可愛いイラストが描かれたポストカードがロシアから届きました。

 

f:id:yuji6733:20190425102137j:image


イラストの上に"I ❤︎POSTCROSSING" と書かれている通りポストクロッシングユーザー向けに販売されているポストカードのようです。


ロシアやドイツはユーザーが多いのでこのような専用のカードが発売されているのでしょうね。

 

女性の足のところにハートとロシア語のスタンプらしきものが薄っすらと見えるのですが、薄すぎて判別が出来ないのが残念です。


横長の可愛い切手はロシアのキャラクターでしょうか?


この切手の発売は2012年なので少し前のキャラクターなのかもしれませんね。

 

f:id:yuji6733:20190425102209j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi,〇〇!

I'm Marina from Russia.

My favorite season is summer,because I was born in summer !

I like to collect berries,especially,rasp beries.

Best wishes !


こんにちは〇〇。

私はロシアのマリーナです。

私は夏に生まれたので、私のお気に入りの季節は夏です!

私は果実、特にラズベリーを集めるのが好きです。

ご多幸を祈る!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#ロシア#切手#postcrossing #postcard #Russia #stamp