社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

この角度で初めて見ました

f:id:yuji6733:20190614143847j:image


エッフェル塔の後ろには高層ビルがいくつも並んでいるんですね。


今まで見たエッフェル塔がメインの写真はビル群が写っていなかったので「へぇ〜」ってなりました。


メッセージ面の左上の文章を翻訳すると


PARIS ET SES MERVEILLES... La tour Eiffel (1887-1889). En arrière plan,le site de la Défense.

パリとその不思議...エッフェル塔(1887-1889)。背景には、防衛のサイトです。


「背景には、防衛のサイト」と翻訳されましたが、もしかして防衛省の建物って事ですかね。


まさかね・・・

 

 

切手はミッキーマウスが印刷されています。


切手に書かれているのは


90 ANS D'ENTHOUSIASME MICKEY

ミッキー熱狂の90年


2018年は1928年のミッキーマウスがスクリーンデビューしてから90周年だったので、その記念切手でしょうね。

 

f:id:yuji6733:20190614143946j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi ! Salut !

We're a mother and a daughter.

We live in the West of France.

There are lots of castles forest for long walks.

Here,the lipe is nice !

Have a nice day !


こんにちは!敬礼!

私たちは母と娘です。

私たちはフランス西部に住んでいます。

長い散歩にはたくさんの城の森があります。

ここでは、リペはいいですね!

良い一日を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #切手 #ミッキーマウス #フランス #パリ #エッフェル塔 #postcrossing #postcard #stamp #mickey #France #Paris #Eiffel