社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

やっぱり一度は観てみたいなぁ〜

フランスから届いたポストカードはロートレックが描いたムーランルージュ

f:id:yuji6733:20200126092302j:image


1989年に出来た有名なキャバレーですね。


ムーランルージュとはフランス語で「赤い風車」だそうで、この写真を見ると「オォー」となりますね。

f:id:yuji6733:20200126092330j:image


夜はさらに「オォォォー」と声が出そうな煌びやかなお姿。

f:id:yuji6733:20200126092338j:image


今も毎夜演じられているショーは素晴らしく

f:id:yuji6733:20200126092351j:image


有名な「フレンチカンカン」も健在です。

f:id:yuji6733:20200126092403j:image


映画も何本か公開されていますのでパリの超有名な観光スポットです。

f:id:yuji6733:20200126092422j:image

 

あ〜やっぱり一度は有名なショーを見てみたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング   #ポスクロ  #ポストカード  #フランス  #パリ  #ムーランルージュ  #キャバレー  #postcrossing  #postcard  #France  #Paris  #MoulinRouge  #cabaret