社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

この時代のファッションって好きだなぁ〜

ポストカードは1930年代のアメリカの風景だそうです。

f:id:yuji6733:20200125094702j:image


1930年と言えば日本で言うところの昭和5年


ファッションに目を移すと女性は華やかに、

f:id:yuji6733:20200125094715j:image


男性もなかなかにシブいスタイルじゃないですか。

f:id:yuji6733:20200125094728j:image


この時代、多くの男性は帽子を被っていたんですね。

f:id:yuji6733:20200125094742j:image


そして1930年代のニューヨークには既にビル群が。

こんなに発展した国に日本は戦争を仕掛けたんですね。恐ろしい・・・。

f:id:yuji6733:20200125094755j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ #ポストカード #アメリカ #1930年代  #postcrossing  #postcard  #USA