社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

凄まじく発展したものですね

ハワイに住むポストクロッシングのユーザーさんからダイレクトスワップ(直接のやり取り)のお誘いを受けて届いたポストカードです。

f:id:yuji6733:20200201095231j:image
f:id:yuji6733:20200201095238j:image


現在と少し(?)前のワイキキビーチですが、もっと昔はワイキキビーチって湿地帯だったんですよね。

f:id:yuji6733:20200201095254j:image


リゾート地の片鱗も無い光景には驚きます。


その湿地帯がこうなって

f:id:yuji6733:20200201095306j:image


今はこう。

f:id:yuji6733:20200201095317j:image


ワイキキビーチが湿地帯の頃に住んでいた人は、こんなに発展するなんて想像もしていなかった事でしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング   #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #ハワイ  #ワイキキ  #postcrossing  #postcard  #USA  #Hawaii  #Waikiki