社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

以外と知られていない関西空港を襲った数々の被害

関西空港を襲った台風の影響で、関西方面から海外に送るポストカードが関西空港の倉庫で足止めをくらっていた事を知っている人は少ないと思います。

 

こればかりは自然災害なんで仕方ないですね。

 

で、その頃にポストに投函したポストカードが届き始めてやっとポストカードを書ける枠が出来たので久しぶりにポストカードを書きました。

 

f:id:yuji6733:20181028194440j:image

 

#postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #関西空港