社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

日本人より日本語が上手な外国の方に会うと超恥ずかしい・・・

郵便受けを開けてカードが目に入った瞬間は

 

「アッ!日本のポストクロッシングのユーザーさんからだ」

 

f:id:yuji6733:20180831224908j:image


そう思いますよね。

それが、なんと送ってくれたのは台湾のポストクロッシングのユーザーさんでした。


それにしても、ちゃんと日本語の文章になっているのが凄い!


そしてなにより字がキレイ!!!


日本人の私の方が字が汚いって、どういう事!?


こういうユーザーさんには住所を教えていただいて、こちらからもサンキューカードを送ります。


それにしてもメッチャ嬉しいポストカードでした。

 


#postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #台湾 #日本語