社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

「???」の多いカードだね ≧(´▽`)≦アハハハ

オランダから届いたカードはとても美味しそう!

 

f:id:yuji6733:20180826190601j:image


でも、コレってなんて言うお菓子だろう?

上に乗っているのは砂糖? それともパウダー?

全くわかりません (・vv・) ハニャ???


カードのメッセージ面には "postcards for - postcrossing.com" の文字。

ポスクロさんのオフィシャルカードなのかな ヽ(*^^*)ノ


それとカードはわざわざ封筒に入れて送っていただいています。

もしかしてオランダの郵便事情はあまり良く無いのかな?

そんな事を考えてしまいました。


その封筒に何枚か貼ってある切手の一番右側は何???

f:id:yuji6733:20180826190701j:image


# postcrossing #ポスクロ #オランダ #ポストクロッシング #ポストカード