社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

2018-08-26から1日間の記事一覧

この国は支離滅裂過ぎて、何を言っているのかもわからない。

今日の毎日新聞に載っていた記事です。 この国の方々は何をおっしゃっているのでしょう? もう、「人」では無いのかもしれません。 『金日成(キム・イルソン)時代の失政』 『山林伐採で水害多発 代価を要求』 #北朝鮮

「???」の多いカードだね ≧(´▽`)≦アハハハ

オランダから届いたカードはとても美味しそう! でも、コレってなんて言うお菓子だろう? 上に乗っているのは砂糖? それともパウダー? 全くわかりません (・vv・) ハニャ??? カードのメッセージ面には "postcards for - postcrossing.com" の文字。 ポスクロ…

社会主義、一党独裁の怖さ

コレって立派な拉致事件でしょう。 社会・国家、ひいては党に楯突く人達を習近平氏は一番嫌うからね・・・。 書名した大学生達の輪が広がると、もしかしたら天安門事件の再来になるかも 習近平氏が黙っているとは思えないけど・・・ #中国 #習近平 #労働争議…