社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

えっ!違うの!?

中国から届いたポストカードです。

f:id:yuji6733:20191220114106j:image


イラストの下の文字を見た瞬間に「これは中国語じゃないけど、どこの国の蒸気機関車だろう?」


Googleさんに翻訳してもらうとベトナム語だそうで下に書いてあるのはの↓↓↓


PHÁT TRIỂN. CONG NGHIỆP CHẾ BIẾN SÀN

開発。床工業加工株式会社


恥ずかしながら蒸気機関車ではなく工場のポスターでした。


よく見たら文字の下にはカゴのような物があって、そこに機械から何かが落ちて来てましたね。

 

 

切手を見るとコピーではなく正規のミッキーマウスでした。

f:id:yuji6733:20191220114153j:image

f:id:yuji6733:20191220114204j:image

 

f:id:yuji6733:20191220114216j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi 〇〇,Greetings from China.

I got this carol in vietnam.

It's very Similar with same posters in 60'-70's china.

I think His a special art form.

Hope you like it,Happy postcrossing !

Sammi

2019-11-22


こんにちは〇〇、中国からの挨拶。

私はベトナムでこのキャロルを得ました。

60'-70年代の中国の同じポスターと非常に似ています。

彼は特別な芸術形態だと思います。

あなたがそれを気に入ってくれることを願っています、ハッピーポストクロッシング!

サミ

2019-11-22

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #中国  #ベトナム  #切手  #postcrossing  #postcard  #China  #Vietnam  #stamp