社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

老眼鏡をかけたような賢そうな猫さん。

f:id:yuji6733:20190514191748j:image


中国から届いたのですが注目すべきはメッセージ面です。

 

f:id:yuji6733:20190514191803j:image


多分、描いてくれたキャラクターは「ポムポムプリン」かな?


本来ブログを書く前に、送ってくれた方にお礼のメールを送るので「男or 女」「年齢」がおおよそ分かってからブログを書くのですが、今回はあえた順番を逆にしてみました。


なので、送ってくれた中国のユーザーさんが「何歳」なのかは不明な状態です。


小学校の低学年かな・・・というのが私の予想ですが、どうですかね。


ちなみにお名前も書いてないので男の子か女の子か分かりませんが、イラストから考えてきっと女の子でしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #中国 #ポムポムプリン #postcrossing #postcard #China