社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

若返ったプルート!?

ニュージーランドから届いたポストカードに描かれているのはディズニーキャラクターのプルート。

f:id:yuji6733:20191221084957j:image


私の中でのプルートはこんなイメージなので随分と雰囲気が違います。

f:id:yuji6733:20191221085014j:image


メッセージに「ガレージのプロモーション」とありますので古い広告にプルートを使った時の絵なのでしょう。


白黒フィルム時代のプルートを見ましたがやっぱり今とイメージが違いました。

今の若々しさは感じられず、どちらかと言えばオッさんの犬ですね。

f:id:yuji6733:20191221085032j:image


彼の場合は年が経つにつれて若返ったという事でしょう(^O^)

 

f:id:yuji6733:20191221085049j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello,This card is very old.

20 year old now.

It was a promo for a garage back then.

Lee


こんにちは、このカードはとても古いです。

20歳になりました。

当時のガレージのプロモーションでした。

リー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ニュージーランド  #ディズニー  #プルート  #postcrossing  #postcard  #Disney  #Pluto