社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

デ、デカイ( ゚д゚)

f:id:yuji6733:20190602184917j:image


アメリカから届いたポストカードは通常のカード2枚分の大きさです


このサイズでも通常の料金(日本円で70円)で送れるなんて、ポストクロッシングってお金のかからない趣味ですね。


カードの写真を見た時は全く場所がわかりませんでしたが説明文を見ると


"Great Smoky Mountains National Park,North Carolina"

「グレートスモーキーマウンテンズ国立公園、ノースカロライナ州


との事。グレートと名付けられているところを見ると素晴らしい山々なのでしょうね。


貼ってある切手を見ると右手の3枚には全て"Forever USA" の文字が入っています。


Forever → 永遠シリーズの切手なんですかね?

 

f:id:yuji6733:20190602185008j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

Greetings from Middlebury,Indiana,USA.

It has been a cold and wet spring,but it is finally starting to get warmer.

We are still having a lot of rain.

I am retired from the American Rod cross,but work 2days in an office.

Voler


こんにちは〇〇。

アメリカ合衆国インディアナ州、ミドルベリーからのご挨拶。

寒くて濡れた春ですが、ようやく暖かくなり始めています。

まだ雨が降っています。

私はアメリカンロッドクロスから引退しましたが、オフィスで2日働いています。

Voler

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ポストカード#アメリカ#グレートスモーキーマウンテンズ#ノースカロライナ#postcrossing #postcard #USA #GreatSmokyMountains #NorthCarolina