社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

お金持ちは何処にでも入り込めるみたい

ポーランドから届いたポストカードに描かれているのはエドガー・ドガの作品。


フルネームはイレール・ジェルマン・エドガー(エドガール)・ド・ガ


・・・って「長いワ!」とツッコミそうなお名前の有名なフランスの画家です。

 

f:id:yuji6733:20191017104554j:image


エドガー・ドガの作品には「バレエの楽屋」が多いのは彼がお金持ちのご子息でオペラ座の年間パスを持っていたからだそうです。


楽屋に入り放題って凄い特典ですね。

 

f:id:yuji6733:20191017104616j:image


そしてこのポストカードに貼ってくれている切手はサッカーのポーランド代表"ロベルト・レヴァンドフスキ"

 

f:id:yuji6733:20191017104651j:image


名前は知っていたのですが彼はポーランド代表の歴代最多得点記録の保持者なんですね。


切手に描かれるのも納得です。

 

f:id:yuji6733:20191017104725j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear 〇〇.

Hope you are doing well.

Best wishes from Lengest cities in Poland.

Kasia


親愛なる〇〇。

お元気ですか。

ポーランドのレンジェスト都市からの最高の願い。

カシア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ポーランド  #ロベルトレヴァンドフスキ  #エドガードガ  #postcrossing  #postcard  #Poland  #RobertLewandowski  #EdgarDegas