社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

壁で街を囲んでいるのはアレと同じ?

明治33年の日本の出来事は・・・


未成年者喫煙禁止法


今も続いているこの法律はこんなに昔からあったんですね。


そんな明治33年、西暦1900年の風景を描いたポストカードがポーランドから届きました

 

f:id:yuji6733:20190724144108j:image


街の名前は『トルン』


ユネスコ世界遺産にも登録されている美しい街だそうです。


現在のトルンの街は

 

f:id:yuji6733:20190724144203p:image


確かに美しいですね。


街の前を流れる皮はヴィスワ川と言ってポーランドで一番長い川でバルト海に続いているそうです。


昔、トルンには城門が13もあったそうで今も3門だけ残っていて昔の面影を残しているようです。

 

f:id:yuji6733:20190724144303j:image


街の周りを壁で囲んでいたなんてまるで進撃の巨人のようですね。

 

f:id:yuji6733:20190724144330j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello !

My name is Bozero,I'm 26 and I'm straying Germau.

I live in Torun,in Poland.

This is a peanti gul town urth many monuments in Gothic style.

Have a nice day !

Bozena


こんにちは!

私の名前はBozero、私は26歳、私はGermauに迷惑をかけています。

私はポーランドのトルンに住んでいます。

これはゴシック様式の多くのモニュメントのそばにあるpeanti gulの町です。

良い一日を!

ボゼナ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ポーランド  #トルン  #ユネスコ  #世界遺産  #postcrossing  #postcard  #Poland  #Torun  #UNESCO  #WorldHeritage