社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

チャンピオンの図書館???

アメリから届いたポストカードに写るのは広大な自然と "KEEP CALM AND VISIT NORTH CAROLINA" の文字。

Googleさんに翻訳してもらうと「冷静を保ち、ノースカロライナ州を訪問」


いや〜この翻訳は違うでしょう!

f:id:yuji6733:20200329072607j:image


ノースカロライナと聞いても今一ピンと来なかったので調べてみるとこちらが観光客には有名な場所だそうです。


建物の名前は "ビルトモア・エステート"

なんと個人のお宅とか。

f:id:yuji6733:20200329072711j:image
で、でかい!!!


そして調べていて出てきたのが "ビリー・グラハムライブラリ"

f:id:yuji6733:20200329072805j:image
f:id:yuji6733:20200329072808j:image


「知ってる知ってる!でもなんで、あのビリー・グラハムが図書館を建てたの?」


・・・恥ずかしいほどの勘違いでした。


こちらの建物はキリスト教の伝道師であるビリー・グラハムさんの図書館&博物館でした。

f:id:yuji6733:20200329072851j:image


そして私が勘違いしたビリー・グラハムさんはこちら。

f:id:yuji6733:20200329072918j:image

f:id:yuji6733:20200329072936j:image


プロレス好きならではの間違いなんでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #ノースカロライナ  #ビリーグラハム  #postcrossing  #postcard  #USA  #NorthCarolina  #BillyGraham