社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

滝の裏側なんてロマンチックだろうなぁ〜

アメリから届いたポストカードに書かれているのは広大な地図と"Minnesota"それに"LAND 10,000 LAKES"の文字。

f:id:yuji6733:20200621071644j:image


そう言えばかなり前にミネソタ州は『1万もの湖を持つ州』と呼ばれていると聞いた記憶が蘇りました。


調べてみると正確には11,842も湖があるそうです。


スゲぇ〜!


そんなミネソタ州にはアメリカで1番大きなショッピングモールの「モール・オブ・アメリカ』があったり

f:id:yuji6733:20200621071736j:image
f:id:yuji6733:20200621071739j:image

↑コレはデカそう!


冬場には凍る『ミネハハの滝』があったり

f:id:yuji6733:20200621071805j:image

↑凍った滝の裏側ってロマンチックそう。


有名な彫刻家の作品が数多く展示されている『ミネアポリス彫刻庭園』が有名だそうです。

f:id:yuji6733:20200621071825j:image

インスタ映えしそう

 

f:id:yuji6733:20200621071842j:image

↑これは何を意味しているんだろう?


湖以外にも楽しそうな場所がたくさんありそうですね。

 

f:id:yuji6733:20200621071901j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #ミネソタ州  #postcrossing  #postcard  #USA  #Minnesota