社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

マンハッタンの夕焼けと思いきや・・・

アメリカから届きました。

 

絵はがきを見た時の感想は「ブロードウェイの綺麗な夕焼け」と思ったのですが絵はがきに印刷された文章を翻訳すると「エッ!」って。


絵はがきの写真(?)は『マンハッタンヘンジ』と呼ばれる現象で『年に2回、ニュージャージー州に沈む太陽がマンハッタンの東西の道路の中心線と完全に一致する時期に行われます。』だそうです。


たくさんの人はこの夕焼けを見るために集まった人達だったんですね。


#絵はがき #ポストカード #ポストクロッシング #ポスクロ #アメリカ #ニューヨーク #マンハッタン #マンハッタンヘンジ #ブロードウェイ #夕焼け #postcard #postcrossing #usa #NewYork #Manhattan #Manhattanhange #Broadway #sunset


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この絵はがきはポストクロッシングで届いたものです。

ストクロッシングに興味を持たれた方は過去の記事をご覧ください。

https://instagram.com/yuji.yu

https://debut.hatenablog.com

https://twitter.com/yuji_6733

f:id:yuji6733:20230411085214j:image