社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

世界には珍しい世界遺産があるもので

オーストラリア から届いた届いたポストカードはカフェでしょうか?

f:id:yuji6733:20200617103940j:image


ポストカードには、こう書かれています。


"A SUNNY AFTERNOON IN THE PORT CITY OF FREMANTLE , WESTERN AUSTRALIA."

西オーストラリア州フレマントル港湾都市での晴れた午後」


晴れた午後にテラスでビールでも飲んでいるのかな?

 


フリーマントルという港町は南極へ向かう各国の南極観測船が寄港する港町でもあるそうです。


確かにこの写真を見るとかなり大きな港町です。

f:id:yuji6733:20200617104004j:image


観光地もいくつかあるのですが面白いのはフリーマントル刑務所』


なんと世界遺産にも登録されているそうです。

f:id:yuji6733:20200617104029j:image


外壁に描かれたアートらしき物は囚人達でしょうか?

f:id:yuji6733:20200617104041j:image


内部も見る事が出来るのですが、なんとなくミッションインポッシブルでトムクルーズが脱獄した刑務所にも似ているような・・・。

f:id:yuji6733:20200617104103j:image


刑務所の中ってどこも同じような造りなのかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #オーストラリア  #postcrossing  #postcard  #Australia