社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

もしかして寒いところ繋がり?

ノースダコタ州と聞いて「・・・」


観光地が何も浮かばない(ノースダコタの皆さん、ごめんなさい)。


そんなアメリカのノースダコタからポストカードが届きました。

f:id:yuji6733:20191203061906j:image


写真はミュール鹿だそうで、これを見ても「ノースダコタの魅力は自然なのかな」と思いました。


でも観光地を探してみると面白い場所を見つけました。


スカンジナビアヘリテージパーク』という所でアイスランドフィンランドデンマークスウェーデンノルウェーの国々のレプリカや記念碑があるそうです。

f:id:yuji6733:20191203061944j:image
f:id:yuji6733:20191203061941j:image


ただ「何でアメリカの、それもノースダコタスカンジナビアのパークがあるの?」と言う謎は残されたままです。


もしかして寒いところ繋がりなのかな?

f:id:yuji6733:20191203062011j:image

 

f:id:yuji6733:20191203062036j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear 〇〇.

My name is Sauannah.

I am from a small town in th US.

I live with my two siblings and both my parents.

One of my favorite animals is the Panda.

I also love to read and learn a bout other cultures.


親愛なる〇〇。

私の名前はサウアナです。

私はアメリカの小さな町から来ました。

私は2人の兄弟と両親の両方と住んでいます。

私の好きな動物の1つはパンダです。

また、他の文化について読んで学ぶことも大好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #ノースダコタ  #postcrossing  #postcard  #USA  #NorthDakota