社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

どこの街の夜景?

夜景だけでは全く街の名前ってわからないものですね。

f:id:yuji6733:20200211140451j:image


この夜景は台湾の首都「台北でした。


そう言われると写真の奥の方に花火で有名な台北101が写っていました。

f:id:yuji6733:20200211140510j:image


台湾は私が一番行ってみたい国(地域)。


まずは九份を観光して

f:id:yuji6733:20200211140521j:image


夜は士林夜市でお腹いっぱい台湾料理を食べて

f:id:yuji6733:20200211140549j:image
f:id:yuji6733:20200211140552j:image


翌日は『衛兵交代式』を見る。

f:id:yuji6733:20200211140610j:image
f:id:yuji6733:20200211140613j:image


そんな超典型的な台湾観光でも良いので行ってみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #台湾  #台北  #postcrossing  #postcard  #Taiwan  #Taipei