社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

一瞬、映画の舞台かと・・・

f:id:yuji6733:20191029095549j:image

ーーーーーーーーーー

リトアニアから届いたポストカードに描かれているのは農業に携わる女性でしょうか。

f:id:yuji6733:20191029095412j:image


カードに書かれている文章を翻訳してみると


For a healthy,happy job.

Goin the WOMEN'S LAND ARMY.

健康で幸せな仕事のために。

WOMEN'S LAND ARMYに参加してください。


「女性だけの農園を作りませんか?」というメッセージなのでしょうか。


リトアニアにも沢山の観光地があるのですが、壮大と言うかなんとも言えない雰囲気の場所があります。


十字架の丘と呼ばれる所なのですが発祥の原因が分かっていないという不思議な所です。

f:id:yuji6733:20191029095456j:image


それにしても十字架だらけ・・・


正確な数字は把握されていないのですが50,000本はあるのではないかと言われています。


今では十字架だけではなく聖母マリア像やロザリオもあるそうです。

f:id:yuji6733:20191029095527j:image


これを立てた人達は何かしらの願いを込めて立てたのでしょうね。

 

f:id:yuji6733:20191029095604j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

I send a greetings to you from Lithuania,Klaipeda town.

Hope you like this postcard.

Have a nice day and happy postcrossing with best wishes from Dmitrij.


こんにちは、〇〇!

クライペダの町リトアニアから挨拶を送ります。

このハガキが気に入ってくれることを願っています。

良い一日を過ごして、ドミトリーからの最高の願いを込めて幸せなポストクロッシングをしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #リトアニア  #十字架の丘  #postcrossing  #postcard  #Lithuania #CrossHill