社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

絶対に行きたいNo.1 !

台湾に行きたいんダーーー!

f:id:yuji6733:20191028115440j:image

 

今、一番行きたい所は台湾です。

以前は香港だったのですが、最近のデモのニュースを見ていて香港は2位になってしまいました。


なぜ台湾に行きたいのか?


やっぱり日本人に優しいじゃないですか。


震災が起きた時、必ず一番に動いてくれるのはいつも台湾です。


昔、日本が統治していた事もあるので嫌な事をされた方もいらっしゃるはずなんですが、本当に台湾の方々は親日ですよね。


そんな大好き台湾なので行きたい所を絞り込むのも大変?!


台北市士林夜市で食べ歩きをしながら地元の人達と交流もしたいし

f:id:yuji6733:20191028115528j:image
f:id:yuji6733:20191028115531j:image


ものすご〜く怪しげな『九フン』は絶対に外せないし

f:id:yuji6733:20191028115607j:image


台北最強のパワースポットといわれている龍山寺は当然行かなければ

f:id:yuji6733:20191028115641j:image


龍山寺に行ったらこちらも行きたい『龍虎塔』

f:id:yuji6733:20191028115712j:image


あ〜ココも行きたい!

退屈しのぎにおじいさんがペイントを始めたらいつのまにか街中がアートになった台中市彩虹眷村

f:id:yuji6733:20191028115740j:image


そうそう!

これも見たい!!!

f:id:yuji6733:20191028115752j:image

f:id:yuji6733:20191028115800j:image


行きたい場所がたくさんありすぎて困ってしまう"I ♡Taiwan" です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

My name is Pei.

I'm 19 years old and I live in Taiwan.

Last summer,I have traveled to Japan with my family.

It's my first time to go abroad.

I visited the Himeji Castle.

It is the most beautiful castle in Japan I thought.

And it is welcomed for you to go to Taiwan.

The night markets are good !

Wish you have a nice day and happy postcrossing !


こんにちは、〇〇。

  私の名前はペイです。

  私は19歳で、台湾に住んでいます。

  昨年の夏、私は家族と一緒に日本に旅行しました。

  海外に行くのは初めてです。

  姫路城を訪れました。

  日本で最も美しい城だと思いました。

  そして、台湾に行くことを歓迎します。

  ナイトマーケットは良いです!

  良い一日と幸せなポストクロッシングをお祈りします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #台湾  #postcrossing  #postcard  #Taiwan