社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

はやく、はやく〜 (◠‿◠)

1、2、3・・・10人の可愛いおチビちゃんたち。

 

f:id:yuji6733:20190731184325j:image


ポストがチョット高いようですね。


がんばれ〜  *\(^o^)/*

 

その手紙は誰に送るのかな?


早く届きますように。


そして皆んなが笑顔になりますように。

 

 

ドイツから届いたポストカードは無意識のうちに笑顔にさせてくれる素敵なカードでした。

 

f:id:yuji6733:20190731184349j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear 〇〇,greetings from Frankfurt / Germany.

I bought this card earlier today,so I hope you like it.

Best Wishes.

Nina


親愛なる〇〇、フランクフルト/ドイツからのご挨拶。

私は今日早くこのカードを買ったので、あなたがそれを好きであることを私は望む。

ご多幸を祈る。

ニーナ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポストカード  #ポスクロ  #ドイツ  #子供  #笑顔  #postcrossing  #postcard  #Germany  #Child  #smile