社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

日本人は良い仕事をしますね〜

台湾から届いたポストカードに描かれているのは灯台でしょうか?

f:id:yuji6733:20200204095639j:image


カードの説明を読むとこの建物は『安平古堡(あんぴんこほう)』と言う砦だそうです。

f:id:yuji6733:20200204095703j:image


砦だったから、こんな大砲があるんですね。

f:id:yuji6733:20200204095717j:image


カードには描かれていませんが、こんなに立派な城壁もありました。

f:id:yuji6733:20200204095728j:image


そしてこの「安平古堡」は日本が台湾を統治していた頃に修復をしたそうです。


やはり日本人は

『良い仕事をしますねぇ〜』(๑˃̵ᴗ˂̵)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング   #ポスクロ  #ポストカード  #台湾  #安平古堡  #postcrossing  #postcard  #Taiwan