社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

お国が変われば・・・

台湾から届いたポストカードはスターバックスのカード。

f:id:yuji6733:20200719130020j:image


そう言えばスターバックスは国によって色々な形の店舗がありますね。


こちらはポストカードを頂いた台湾のスターバックス

古い建造物をそのまま使っているようです。

f:id:yuji6733:20200719130052j:image


日本では京都のスターバックスも街の風景に溶け込んでいます。

f:id:yuji6733:20200719130107j:image


中国も「中国らしい」感じですね。

f:id:yuji6733:20200719130124j:image


ちなみに中国の上海には「世界一大きなスターバックスがあるそうです。

いったい何人座れるんでしょう?

f:id:yuji6733:20200719130201j:image


豪華な印象を受けたのはベトナムとドバイ。

特にドバイは「金かけてます〜」って感じがしました。

ドバイ↓

f:id:yuji6733:20200719130218j:image


ベトナム

f:id:yuji6733:20200719130235j:image

 

f:id:yuji6733:20200719130254j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #台湾  #スターバックス  #postcrossing  #postcard  #Taiwan  #Starbucks