社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

まさかの施設です

台湾から届いたポストカードです。

f:id:yuji6733:20191222095041j:image


「美術系の施設かな?」と思ったのですが写真の左上の小さな英語を翻訳してみると ↓↓


Kaohsiung MRT Dome Of Light

光の高雄MRTドーム


『高雄MRTドーム』とは地下鉄の駅とのこと。

f:id:yuji6733:20191222095105j:image


まさかの地下鉄でした。

私は知りませんでしたが、世界的にも有名な地下鉄駅のようです。


こちらでは「光のショー」もやっているそうで、もうアート空間ですね。

f:id:yuji6733:20191222095130j:image

 

f:id:yuji6733:20191222095139j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear 〇〇.

Hello My name is Tina.

I'm ten years old.

I am a students it is my first time to exchange postcard.

I am very expect,hope can get many postcard.

Thanks.

Nov 2019.11.15  Tina


親愛なる〇〇。

こんにちは私の名前はティナです。

私は十才です。

私は学生です。ハガキを交換するのは初めてです。

たくさんのはがきを手に入れることができると期待しています。

ありがとう。

11月2019.11.15ティナ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #中国  #高雄  #地下鉄  #postcrossing  #postcard  #China